忍者ブログ
独り言…(仮名)

独り言…(仮名)

気まぐれな人間の気まぐれに始めたブログー ぼちぼち更新していきますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似たような鬱な状況が繰り返される毎日を送ってます。
鬱な話を相談したい相手が当事者…というか、鬱になるようなことを言ってきやがるんで追い込まれつづける無限ループになりさらに追い込まれてます。

でも就職活動という大イベントを控えている今、いちいち落ち込んでられません。
とりあえずモチベーションをあげるためだけに適当に就職説明会行ってます。

早めに内定をもらいたいものです。


追伸:何年ぶりかな?くっきりはっきりしたでっかい虹を見た!!
PR
ある日、突然呼吸が出来なくなる。
まるで肺に穴が開いたみたいに…。

そんな”まさか”な体験をしてしまいました。

先週木曜日、朝起きると息が苦しい、のどが痛い。
風邪引いたかな??と思いとりあえずその日は大人しく寝てました。

次の日、やっぱり息が苦しい、というか息が吸えない…。
ほんとに風邪??
まさかたばこのせいで肺がおかしくなった??

ちょっと怖くなって病院に。
普段なら10分もしないで着くはずの最寄の病院がこの日はやけに遠かった。
なんとか30分くらいかけて辿り着いた時にはふらふらで、診察のためのアンケートになんて書いたかあんまり覚えてない…。


診察の結果、肺から空気が漏れてた。
縦隔気種って診断された。
喘息を持っている可能性もみつかった。
指に挟んで酸素量を計るやつで、通常の数値が97らしいんですが、そのときは64しかありませんでした。
看護師の勉強してる弟に話したところ、結構やばい値らしいです。


えぇーーーー???


…といえわけで、約1週間入院してきました!!
さらに今日、退院してきました!!

11月は失恋(?)、アパートの鍵が壊れたり、入院したり、踏んだりけったりな月でした!!

心配してくださった皆さん、たぶんもう元気です。
いろいろ頼んだ友人・家族にも感謝です!!
中間発表、無事に終わりました!!
発表練習1回目で4年生と半分ほどかぶっていることがわかり、たちが悪いことに自分の説明で4年生が言いたいことをほぼ全て説明してしまうってことが発覚し、急遽内容を変更せざるを得ませんでした…。
いきなり英語の論文を4つ先生方から受け取り、ちょい出来が不安だったんですが、そのうちのひとつを読んで何とかなりました。
とくに厳しい質問もなく。
終わりよければ全てよし!!(*・ω・)v

* * * * *

ところで、TOEICの結果が返ってきてました。
朝っぱらから届くとは思ってなくて、ねぼけ気味に点数を確認するだけで速攻学校に。
410点!!
前回の+55点orz
目標が500点だったんですが、やっぱりこの程度に終わりましたorz
なんとしても卒業までに600点は欲しいものです…

修論中間の練習ガありました。(一回目)
スライドの数からして、5分も持たないのかと思いきや以外にちょうどいい位(7分43秒)でした。
特に先生方々からの突っ込みも特になく終了。
嬉しい誤算( ̄ー ̄)b

でも本番では思いもよらない質問や厳しい突っ込みがあったりするんだろうな・・・去年のコト考えたら。
無難に終わることを願います。

* * *

話は変わって先週、基本情報技術者試験を受けたわけですが、自己採点の結果正解率が50/80。
確実に落ちてるでしょうねー。
午前と午後と試験があったんですが、午前の試験でやらかしてます。午後は簡単だったけど。
また春にでもリベンジします。
今度はまじめに勉強して。

なんとなくシュールだったんで、こそこそ撮ってみました。
P1000100.JPG

以上。
Javascript
TAG index Webサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/16 甘党]
[12/12 おかゆー]
[12/12 甘党]
[08/17 甘党]
[06/03 烏]
プロフィール
HN:
おかゆーー
性別:
男性
職業:
大学生
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/14)
(12/12)
(12/09)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独り言…(仮名) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]