忍者ブログ
独り言…(仮名)

独り言…(仮名)

気まぐれな人間の気まぐれに始めたブログー ぼちぼち更新していきますー
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修論中間の練習ガありました。(一回目)
スライドの数からして、5分も持たないのかと思いきや以外にちょうどいい位(7分43秒)でした。
特に先生方々からの突っ込みも特になく終了。
嬉しい誤算( ̄ー ̄)b

でも本番では思いもよらない質問や厳しい突っ込みがあったりするんだろうな・・・去年のコト考えたら。
無難に終わることを願います。

* * *

話は変わって先週、基本情報技術者試験を受けたわけですが、自己採点の結果正解率が50/80。
確実に落ちてるでしょうねー。
午前と午後と試験があったんですが、午前の試験でやらかしてます。午後は簡単だったけど。
また春にでもリベンジします。
今度はまじめに勉強して。

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おかゆー、おひさしぶり!
あたしも基本情報技術者試験うけたよー(^-^)b
そして同じく午前問題でつまづく・・・。
午後はよかったんだけどね。

自己採点結果わるくても、配点次第で合格することもあると思うよ。(前回、配点0点の問題も出たみたいだし)
13日の木曜日を待ちましょう。
そろそろ試験の制度も変わるみたいだから、今後の動向もみないとね。
ぴーすけ 2008/11/11(Tue)21:20:27 編集
無題
>>ぴーすけ
今さっき結果見たけど、やっぱりだめやった…。
分かっててもチョイへこむねorz
おかゆー 2008/11/14(Fri)01:56:51 編集
無題
あたしもだめやった(×A×;)
お互いがんばろうぞー。
ぴーすけ 2008/11/17(Mon)21:40:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Javascript
TAG index Webサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/16 甘党]
[12/12 おかゆー]
[12/12 甘党]
[08/17 甘党]
[06/03 烏]
プロフィール
HN:
おかゆーー
性別:
男性
職業:
大学生
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/14)
(12/12)
(12/09)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独り言…(仮名) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]