忍者ブログ
独り言…(仮名)

独り言…(仮名)

気まぐれな人間の気まぐれに始めたブログー ぼちぼち更新していきますー
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある日、突然呼吸が出来なくなる。
まるで肺に穴が開いたみたいに…。

そんな”まさか”な体験をしてしまいました。

先週木曜日、朝起きると息が苦しい、のどが痛い。
風邪引いたかな??と思いとりあえずその日は大人しく寝てました。

次の日、やっぱり息が苦しい、というか息が吸えない…。
ほんとに風邪??
まさかたばこのせいで肺がおかしくなった??

ちょっと怖くなって病院に。
普段なら10分もしないで着くはずの最寄の病院がこの日はやけに遠かった。
なんとか30分くらいかけて辿り着いた時にはふらふらで、診察のためのアンケートになんて書いたかあんまり覚えてない…。


診察の結果、肺から空気が漏れてた。
縦隔気種って診断された。
喘息を持っている可能性もみつかった。
指に挟んで酸素量を計るやつで、通常の数値が97らしいんですが、そのときは64しかありませんでした。
看護師の勉強してる弟に話したところ、結構やばい値らしいです。


えぇーーーー???


…といえわけで、約1週間入院してきました!!
さらに今日、退院してきました!!

11月は失恋(?)、アパートの鍵が壊れたり、入院したり、踏んだりけったりな月でした!!

心配してくださった皆さん、たぶんもう元気です。
いろいろ頼んだ友人・家族にも感謝です!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えぇーー???
自分が持ってる病気って
発症しないとわかんないよね。
とりあえず退院おめでとう!
何に気をつけて過ごしたらいいかわかんないかもけど
今後もお大事にね

恋愛でもいろいろあったんやね
センチメンタルな秋ですなぁ。。
ぴーすけ 2008/11/27(Thu)22:43:23 編集
無題
2008年は恋愛運皆無イヤーとなりました。
そして病弱イメージ確定イヤーともなりました。
なんて運がない一年なんでしょう!!
なんて死亡な一年なんでしょう!!
呪われてんのか??
v(。・ω・。)
おかゆー 2008/12/06(Sat)01:24:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Javascript
TAG index Webサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/16 甘党]
[12/12 おかゆー]
[12/12 甘党]
[08/17 甘党]
[06/03 烏]
プロフィール
HN:
おかゆーー
性別:
男性
職業:
大学生
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/14)
(12/12)
(12/09)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独り言…(仮名) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]