忍者ブログ
独り言…(仮名)

独り言…(仮名)

気まぐれな人間の気まぐれに始めたブログー ぼちぼち更新していきますー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社せからしか!
研修せからしか!
せからしかっ!!!
IMG_0138.jpg
PR

IMG_1789.JPG
はい、USBメモリです。
2週間ほど前に洗濯機できれいにお洗濯したUSBメモリです。
この状態のままで。
でも、頑丈なもんですね。
中のデータも無事なまま復活しました。
修論のデータやらプログラムやらをいれて持ち歩いてたのに使えなくなって不便してました。

最近じゃ値がはるようなもんじゃなけど、それでもまた買いたくないし!!
昔から雪が降るとそれだけでテンションがあがる僕です。

今現在すんでいるアパートの二階には僕一人だけしかいないため階段が大惨事に…
IMG_1772.JPG

とりあえず笑いました。
人が通らないって案外危険。
笑ったついでにもちろん作りましたとも。
IMG_1783.JPG
なかなかのサイズができました♪
見にくいけどタバコの箱置いてます。

せっかくなので人が通りそうなとこに放置しときました。
IMG_1786.JPG


やったー!!
Windows7になったぞー!!
d0d322de.JPG

グラフィックドライバが邪魔しててアップグレードできなかったみたい。
"Windows 7 Upgrade Advisor"なる問題点を指摘してくれるやつがあるなんて知らなかったよ…。

やっとついでに買ったペンタブを使うときがきた!!


二ヶ月ほど前におニューのPC買いました。
WINDOWS7無料アップグレードつきを。
IMG_1712.JPG
いろいろありやっとでつい最近届いて、昨日アップグレードしてたんですがあえなく失敗に…。

旧パソコンから書き込んでます(ノД`)・゜・。

今いる学科が学科なだけにこれは何とかして成功させないとはずいな・・・。
Javascript
TAG index Webサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/16 甘党]
[12/12 おかゆー]
[12/12 甘党]
[08/17 甘党]
[06/03 烏]
プロフィール
HN:
おかゆーー
性別:
男性
職業:
大学生
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/14)
(12/12)
(12/09)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独り言…(仮名) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]