忍者ブログ
独り言…(仮名)

独り言…(仮名)

気まぐれな人間の気まぐれに始めたブログー ぼちぼち更新していきますー
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(今日??)の自分にありがたいことが起こりました(゜ロ゜)

はっきり言って行き詰っていた卒論。
午前3時も回り眠くなって、起きてるような寝てるようなそんな状態で卒論のプログラムのことを考えてました。

眠い時って普通は考えないような突拍子もないことをなぜか思いつく。
あのベンゼン環の形を考えた人も、夢の中での閃きをもとにあの六角形の形を思いついた…はず。


『閃いたー(゚∀゚)ー!!』
その瞬間からちょっと眠気がなくなり、閃いた事も形にすることができ、さらに今まで使ってたプログラムの問題点も発見してしまいました。いままで全然気付かんかったorz

おかげで今日バイトなのに徹夜した。昼寝したけど。
おかげで卒論なんとかなりそう。
おかげで実験ほぼ全部やり直しー(´・д・`)
PR

実は、第2のバイトの面接を受けました。
大学の付属図書館です(´∀`)
このまま今のコンビニでバイトをし続けてたら井の中の蛙状態になりそうだったので、ちょっと環境の変化が欲しくて受けました。

もちろん履歴書が必要だったんですが、それとは別に
『あなたにとって利用しやすい大学図書館はどのよなものか』
って題で軽く作文の提出も課せられました(´・ω・`;)
ただでさえ苦手な文章作成なのに・・・orz
でもがんばって書きました。

院試のときに12人の面接官がいた面接を受けてたせいか、今回の面接は3人しかいなかったんで、ほとんど緊張する事なく終えることができました(´∀`;A













27日に弓を引くんで、練習に行ってきました。
二ヶ月ぶり。
相変わらず肩が痛くなりました(o´Д`)
それにしては6本引いて全部的の枠の中に入れることができましたw

これが過ぎたらもう弓に触ることすらなくなるような気がします。
本番も中ればいいな~(*・ω・)

最近はあんまりバイトに行ってません。
夜、暇です。

テレビはつまんない…(´・д・` )
なんで家でもプログラミングできるように環境整えたり、いろんなサイトでPV見たり…そんなことやってます。

来週からはバイトが毎週月曜日のみに。
さすがに月3万を切ってしまうとつらいな…(
´Д`*)

bafc822d.JPG

今年はもう少し真面目になりたーい。
Javascript
TAG index Webサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/16 甘党]
[12/12 おかゆー]
[12/12 甘党]
[08/17 甘党]
[06/03 烏]
プロフィール
HN:
おかゆーー
性別:
男性
職業:
大学生
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/14)
(12/12)
(12/09)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独り言…(仮名) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]