忍者ブログ
独り言…(仮名)

独り言…(仮名)

気まぐれな人間の気まぐれに始めたブログー ぼちぼち更新していきますー
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと3週間しかなーい。
タイトルも決まったし、本気でやろう。
そろそろ・・・(-言-;)
と、いうかいい加減ww


研究の背景考えてー
研究の有用性考えてー
大体の構成考えてー・・・
はぁ…( ̄o ̄|||)
PR
バイトは 11・13・15日になりました。
えらいごちゃごちゃしたけど。
6~9日の4日間連続バイトが終了。
やっとの休みだーと思ってたら、先輩から電話。
「明日バイト代れない?実家に帰りたいっさねー。」
特に用事もなかったんでOKしました。
でも、気がついた。
11・12・14・15日とほぼ連続でバイトになるやん(´・ω・`)
稼げるからいいけど、暇潰しになるからいいけど…。

なんか、遊びたい。
昨日はバイト先の人たちと飲む!…はずやったけど、人が集まらなかったらしくただの食事会になったw
しかも自分含め3人で。
なんとなく焼肉食べ放題にGO!!
10月になってはじめてまともな食事をした気がします(;´Д`)
※風邪引いてたんで
何かちょうだい~
→すっごいいろんな人からイロイロもらった(´∇`)

誰か祝って~
→すっごいいろんな人から祝ってもらった(´;ω;`)

ほんと、ありがとうです・゚・(つД`)・゚・

みんなの誕生日は絶対祝うぜ~!!
※わかる範囲でw
Javascript
TAG index Webサイト


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[12/16 甘党]
[12/12 おかゆー]
[12/12 甘党]
[08/17 甘党]
[06/03 烏]
プロフィール
HN:
おかゆーー
性別:
男性
職業:
大学生
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/14)
(12/12)
(12/09)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独り言…(仮名) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]