忍者ブログ
独り言…(仮名)

独り言…(仮名)

気まぐれな人間の気まぐれに始めたブログー ぼちぼち更新していきますー
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒論発表終わった━━ d(゚∀゚)b ━━!!
始まる前は緊張して「シンゾーイタイ」なんて言ってましたが、いざ始まってみれば緊張なんて忘れて言うべきことは言えてたと思います。散々練習したからね(`・ω・´)v
来るだろうと思ってたS准教授の質問にはちょっと困りました。

そうそう、このとき初めて同じ部屋にうちの研究室の学生が全員(院生含む)が集まりましたww
奇跡です!!

*  *  *

来年から自分ひとりだけ大学院に行くということでちょい淋しいですねー。
もしかしたら学外から一人、うちの研究室に来るそうです。是非来てもらいたい!!

研究室の教授からは「3月からももちろん勉強しといてね☆」「来年度の4年生の歓迎会任せたぞ☆」みたいな事を、早速言われました。勉強は…しばらく勘弁してくださーーい☆



卒研関係が終わったということで、やっとでいろいろ気持ちの整理ができそうです。
ずっと考えないようにしてたので。
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほんとお疲れ様でした★
今度、飲みに行きましょうね♪いろいろ話聞きます…。。。
いまり 2008/03/01(Sat)22:52:37 編集
無題
今日はいきなり電話してごめんねー!
卒論発表会、お疲れんこん!!
これで心置きなくあたしにC言語を教えれるね!(笑)

…嘘です、すいません、教えてください(TへT)
ピーすけ 2008/03/02(Sun)01:41:31 編集
無題
はやく言ってしまえ、アレを、アノ人に・・・www
スミス 2008/03/02(Sun)17:05:31 編集
無題
>>いまり
3月は結構バイトに入らんといけんけど…絶対行こうぜー♪

>>ピーすけ
おつかれんこん!!昼間は大体暇してると思うよー。

>>スミス
他にも考えてるコトはあるけどね…(-言-;)
おかゆーー 2008/03/02(Sun)17:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Javascript
TAG index Webサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/16 甘党]
[12/12 おかゆー]
[12/12 甘党]
[08/17 甘党]
[06/03 烏]
プロフィール
HN:
おかゆーー
性別:
男性
職業:
大学生
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/14)
(12/12)
(12/09)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独り言…(仮名) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]