忍者ブログ
独り言…(仮名)

独り言…(仮名)

気まぐれな人間の気まぐれに始めたブログー ぼちぼち更新していきますー
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみました。
途中まで同じのをやったことがある気がしましたが、関係ありませんw




なかなかこたつを出すタイミングがなくて困ってます。
ガスが止められて困ってます。
ヒトカラしてみたいです。
焼肉食べたい。
巨大パフェ食べたい。

アンカー禁止バトン

ル-ル…
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい
(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず記載しておいて下さい。

*そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
ダレカヤッテクダサイ。

*名前は?
おかゆーー。

*いくつ?
22歳。

*職業は?
大学生。

*趣味は? 
音楽(きく、うたう)

*好きな異性のタイプは?
『キレイ』よりも『カワイイ』がいい。

*特技は?
整理整頓(?)

*持っている資格は?
英検、漢検(何級か忘れた)、普通免許

*あなたが愛する人へひと言
一緒にいたいけど、来ないでください。

*いま悩みある? 
ありますよ、そりゃー。

*好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:甘いもの、野菜
嫌いな食べ物:魚介類(魚は生ならok)

*好きな人は?
好きになりそうな人なら。

*回す人を紹介して!
ダレカヤッテクダサイ。

*この気持ちは負けない!ってのあります?
別に…。

*あなたは一人旅に出ることになりました。 
自分探しの旅になりそう。

*あなたは本気で酔ったときどうなりますか?
こないだ「大好きだー」を連呼していたそうな…。
まったく覚えてない。

*自分を動物にたとえると? 
とりあえず気まぐれな動物で。

*あなたは犬派?猫派? 
…じゃあ猫派で。

*好きなヒ-ロ-は誰ですか?
仮面ライダー電王は面白いですね♪

*現在のBGMは? 
BUMP OF CHICKEN「embrace」「花の名」
CHEMISTRY「最期の川」
高橋瞳「コミュニケイション」

*あなたの思う名言をひとつ。
やらずに後悔するよりはやって後悔する方が良い

*これには弱い!ってものを。 
虫全般。

*嫁を教えてください。
そんなもんいない。

*いまのデスクトップ画像は? 
黒猫と白猫とライオンっぽい羽根のある犬の、なんか壮大な感じの。

*あなたは石けん派?ボディソ-プ派?
ボディソープ派。

*あなたは理数系?文系?
理系 。国語超大キライ。

*明日の予定は?
遊びに行く。

*一日どのくらいパソコン開いてますか?
約6~7時間くらいは開いてると思う。

*あなたの得意教科はなんですか?
英語、だった。

*海と山、どちらが好きですか?
海がいい。

*今まででした一番高い買い物は?
パソコン。

*人体で一番どこの部位が好き?
腕。

*手はぬれてるほう?乾いてるほう?
程よい感じの乾き具合。

*映画は映画館で見る方かDVDでみる方か?
強いて言えばDVD。
映画自体あまり見ない。

*貴女の「旦那」は?
しらーん。

*「そこはだめ!」
横っ腹を突くな!!

*今萌えてるものは?
携帯の905iシリーズ。でも機種変はまだしません。

*あなたが夢見るシーンは?
ポリシャー(床の掃除)のないバイト。

*携帯の待ち受け画面は?
なんとなくバイトのシフト表。

*好きなおやつは?
モンブラン。

*物語の登場人物なら、自分の役回りはなんでしょう?
DQでいったら、ベッドですやすや寝てる人。

*今日は何時に寝たい?
バイトが終わり次第。
たぶん3時。

*今、一番楽しみにしていることは?
明日。

*お薦めの映画を一つ教えてください。
地球規模のパニック映画。
「day after tomorrow」とか「アルマゲドン」とか「日本沈没」とか。

*好きな漫画があれば語って下さい。
『金田一少年の事件簿』
今、唯一集めてるマンガ。

*あなたは幸せですか?
今の自分に”幸せ”なんて理解できません。

*マイスターオトメの中で誰がいちばん・・・いや、何でもないっス
では、スルーしますw

*自分好みのお姉さんを見つけたときは?
ちら見。

*あなたは寒がりですか、暑がりですか? 
寒がり。だけど、夏より冬がいい。

*愛とは何ですか?
絶対的信頼。

*どこにお住まいですか?
坂の町

*好きな音楽のジャンルは? 
感動的なバラード。ジャンルといえるか知らんけど。

* 未だに間違えてしまうものは?
「コミュニケイション」なのか「コミニュケイション」なのか…。

* 心にきた歌詞は?
chemistry / 最期の川
「しあわせだった?」なんて
聞かないでくれ
愛しき人
腕に抱きしめて
僕が聞きたいよ
君がしあわせだったか?
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちわです。お邪魔しますー
パフェいいねー☆(*´∇`*)食べに行きたいねー☆
巨大てことは…オリン○ック?!(笑)
ピーすけ 2007/11/24(Sat)07:44:17 編集
無題
もちろんオ○ンピックですよー(人´∀`)
おかゆーー 2007/11/24(Sat)17:31:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Javascript
TAG index Webサイト


カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[12/16 甘党]
[12/12 おかゆー]
[12/12 甘党]
[08/17 甘党]
[06/03 烏]
プロフィール
HN:
おかゆーー
性別:
男性
職業:
大学生
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/14)
(12/12)
(12/09)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独り言…(仮名) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]