忍者ブログ
独り言…(仮名)

独り言…(仮名)

気まぐれな人間の気まぐれに始めたブログー ぼちぼち更新していきますー
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト中にiphoneの話になった。

iphone…softbankで発売が決定してしまいましたね。
ドコモはだめだったんかな??

機種変するつもりはないけど、変えるならP906iがいいな。
あの横向きでオープンするのがイイ!!(・∀・)

あまりにもiphoneの話してたんで、ちょっと欲しくなった。
PR
せっかくのなにもない日曜日、出かけるつもりだったけど結局ほぼ寝てすごしてしまった。

学校とか、バイトとか、遊びに行くとか、そんなのがないと全く体が動かないようで。
…ただの出不精な人間ですね。
前々からそんなこと分かってますが(*゚∀゚)


でも、無駄に無理やり逆を考えてみる。
『これは明日からのためにエネルギーをためている!!』んだと。
先週はほぼ毎日バイト行ってたし、講義の準備とかに追われてたし、唯一バイトない日に飲んだし…。


部屋を夏仕様にするために買い物に行きたいんで、今週こそは出不精打破だ!!
 友達がとりあえず応募してたのが当たったそうで、ついて行っちゃいましたw
BUMP OF CHICKENのライブに!!
 
ライブ会場では超長蛇の列…。
座席(立ち見だけど)がすっごい前のほうで、肉眼で本人たちを拝むことができました(´∀`人)

予想通りにメーデーから始まって、
まさか聞けるとは思わなかったハルジオンがきて、
花の名では歌詞がちょいアレンジされてて全身に鳥肌が立つような思いがして、
fire signsupernovaで大合唱があり、
アンコール(2回目)でDANNYまできけた!!
BUMP OF CHICKENの世界を体感できた、大満足の初ライブでした!!

まだバンプ好きになって一年経ってないせいか、曲名がわからなかったのもあったけど、曲自体は全部わかりました。
全曲集めて聴きまくったんでw
本格的に好きになるきっかけになったハルジオンが聞けたことが一番の感動ものです。

* * * * *

帰ってきた日は朝から晩まで一日中バイト(´A`)
すぐに現実に引き戻されました…。
でもずっと頭の中ではバンプの曲が流れ続けててかるーい中毒!?
いや、重度かな??w
寝るタイミングを間違える。

最近は真面目に学校行ってるから早起きしてる。
(とはいっても早くて8時起床)

そして、17時~18時まで研究室で勉強。

帰って夜ご飯食べて、ぼーっとテレビを見てたら、いつの間にか寝てて気づけばこんな時間…。
(現在3時くらい)

そして、とりあえずまた寝る。


寝るタイミングを間違える毎日が続いてます(=゚ω゚=;)
さっそく風邪引きました。
もう約一週間経ちますが、なかなか完治しません、とくに喉が…( ´・ω・)
そのせいでここ一週間の予定をバイト含めすべてキャンセルせざるを得なくなりました。
はよ治れっ!!

長引いた原因として、
新一年生の一泊二日のオリエンテーションに行かんばやったり、
ついでに大学内を案内せんばいかんやったり、
新バイトの説明会行ったりして、
風邪引いてたにもかかわらず全く休めなかったからかな??


(●´・Д・)<はよ治れー
Javascript
TAG index Webサイト


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[12/16 甘党]
[12/12 おかゆー]
[12/12 甘党]
[08/17 甘党]
[06/03 烏]
プロフィール
HN:
おかゆーー
性別:
男性
職業:
大学生
最新記事
(12/16)
(12/16)
(12/14)
(12/12)
(12/09)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © 独り言…(仮名) All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]